chronic life

I can (not) have relations.

片付け

CDとDVDは、殆ど荷造りし終わりました。後は本当に手荷物程度です。唯、その下の本が、想いの他の量になってしまって、やっぱり箱が足りなくなってしまいました。だから半分位は未だに放置プレイ中。とは云っても、その分テーブルの上にあった分を移したので、見た目には爽快感が少しあります。まぁ、明日にでもその辺を歩いてみて、段ボールをくれそうなお店とか探してみようかな? 後、夕方電話があって、『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』のDVDを届けるって報せだったんだけど、懐と相談したら、代引の料金が払えなさそうだったので明日にして貰いました。嗚呼!一軒家プロレス。