chronic life

I can (not) have relations.

2003-12-12から1日間の記事一覧

脚注

今日もググって

さて、鳴り響いている カヲル 2ndって、一体貴方は何を求めているんですか? 電話? タブリス? 惣流か? 方向性は理解出来ても、その検索の意図が判らない。一体、何処に向かって行こうとしてるんだろう……?

祝!二箇月

と云う見出しで、今日は超ラヴラヴ日記に挑戦しようかな?とか考えていたのですが、どうも今は相互*1的にそういうテンションでは無さそうだし、左手の人差し指を一寸怪我して*2絆創膏貼ってるんで、キータッチが鈍いのです、何時も以上に(笑)。 そして唯今…

ヤンキー母校に帰る 実況

いや、髪下ろした永井大が余りに普通で、やっぱりがっかりしただけ。そう、それだけだ――。 ん? さっき気付いたけどさ、校長って唐十郎だよねぇ? 最終回にして敢えて問うけど、それって実際どういう意図だったんだろう(笑)? 余市高校は21世紀の天井桟敷*…

戯言談義

あ、未だ飯食ってねぇや。色々あって忘れてた。ま、いっか。明日休みだし(笑)。

恋文 最終回

を、『Mステ』が休みの間に観てました。ほぼ全篇泣きっ放し。涙は止め処無く流れ、感情の波はずっと寄せては返しを繰り返していた。脚本・演出・そして俳優陣凡てに感謝と尊敬の気持ちで一杯になった。こんなに涙を流し続けたドラマは初めてだった。 今は未…