chronic life

I can (not) have relations.

録画していた『モテキ』最終回を漸く全篇観了! ドラマ的には素晴らしいラストだったと思う。ただ、個人的な欲求としては、小宮山夏樹よりも土井亜紀サイドについてもっと描いて欲しかった。と云うか、単に俺が野波麻帆さん演じる土井亜紀にどっぷりハマっちゃってるってだけなんですけどね。しかし、最後まで松本●緒のキャスティングにはあんまり納得出来なかったなぁ、と云う些細な違和感が残りま……すん。「どっちだよ!?」


録画していた『モテキ』最終回を漸く全篇観了! ドラマ的には素晴らしいラストだったと思う。ただ、個人的な欲求としては、小宮山夏樹よりも土井亜紀サイドについてもっと描いて欲しかった。と云うか、単に俺が野波麻帆さん演じる土井亜紀にどっぷりハマっちゃってるってだけなんですけどね。しかし、最後まで松本●緒のキャスティングにはあんまり納得出来なかったなぁ、と云う些細な違和感が残りま……すん。「どっちだよ!?」