chronic life

I can (not) have relations.

曲がり角の彼女/第六回

金子くーん、もうちょっと時期考えて辞表出してよ。あのタイミングじゃあ千春が呼び戻されるかも知れないとか、そういうところに頭が回らんかね? それに、一大決心して辞表を出したんだろうから、戻るに至るまでの心境の変化と云うものを、もう少し丁寧に描いて欲しかった。終盤の交通整理の場面だけでは、あまりにお手軽じゃないだろうか?
桜中学の校長役も記憶に新しい木野花さん演じる女社長は、やってること支離滅裂なんだけど、何か懐深そうで結構好き。ホストクラブ行くのに、別に千春呼ばなくていいんじゃねぇの? そういう画が撮りたかっただけじゃ(ry。
堀内の心の動きが、掴めるようで掴めない。高知さんの店で千春と逢う前は、即離婚とか考えてないと想ってたんだけどなぁ、判らん。ま、あんな嫁とはとっとと別れた方がいいとは想いますけど。あの姉妹は、結構イタい。
なつみの実家の問題、甲本のリゾートホテルの件は、ジワジワと外堀を埋めていってるって感じで。なつみの話がラス前で、甲本の方が大ラスって感じかな。