chronic life

I can (not) have relations.

2005-06-07から1日間の記事一覧

HEARTBEAT/小路幸也/東京創元社ミステリ・フロンティア

読了。素晴らしい。ヤバい。とっても切なくて、とってもいい話。それに、どこかで誰かが「『奇跡』の物語」と書いていたのも、素直に頷ける。『セカチュー』とか『いま会い』とか読んで感動している人がこの作品を読んだら、一体何と云うだろうか。この作品…

借り放題

本当は、もう二冊借りるつもりでカウンターに持って行ったのですが、貸し出し数の上限が10冊までだったので、泣く泣く二冊は次の機会に。読めば読むほど、読みたい本が増えていくと云うのは、本当ですね。因みに後二冊も、高橋源一郎と飛鳥部勝則でした。脊…

曲がり角の彼女/第八回

面白ーい。かなり面白いですよ、これは。内容盛り沢山だったし、色々ストーリー的な動きも多かったし。これまでで一番だったかも、今回。そんな訳で、なつみと三宅君のことやえり子とシマケンのことにも触れたいけど、長くなりそうなので千春中心の話だけに…

離婚弁護士Ⅱ〜ハンサムウーマン〜/第八回

取り敢えず、サトリュウ*1キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! しかもマンションの前で視線を絡ませる三神と元彼・佑介。来週どうなるの、どうなっちゃうのー? と云うか、間宮先生と三神の展開が、ちょっと急過ぎじゃないですか? 折角これまで、あんなにじっくり*2やっ…