chronic life

I can (not) have relations.

このミステリーがすごい!2005年版//宝島社

このミステリーがすごい!2005年版

このミステリーがすごい!2005年版

買った時にランキングと主立った記事だけを斜め読みしていたのですが、本日改めてすべて読み終わる。読むトコ多かった……。まぁ、それだけボリュームがあれば、買った甲斐もあったと云うことだが。一番面白かったのは、何気に「私の隠し玉」な訳ですが、普通の記事だと、貴志×法月*1の対談がなかなか良かったです。もう少し文量があれば、読み応えもあったと想うのですが、残念。来年も、本誌が楽しみなように小説を沢山読もうと想います。

*1:受け攻めのことは考えないように