chronic life

I can (not) have relations.

この恋愛小説がすごい!2006年版//宝島社

いきなりで恐縮だが、ランキングに入っていないのはまだしも、50人の投票者が誰一人として『赤い竪琴』を挙げていなかったのが、非常に残念でならない。どうしてだ。それほどまでに読まれていないと云うことなのか。それなら尚更哀しいことだ。少なくとも、僕の2005年恋愛小説ベスト1は、津原泰水の『赤い竪琴』で揺らぐことはない。紹介されている中で、作品では『風味絶佳』、『古道具 中野商店』、作家では豊島ミホ瀬尾まいこ辺りが特に気になったので、是非押さえておきたいと想います。後はやっぱり、島本理生

この恋愛小説がすごい!2006年版

この恋愛小説がすごい!2006年版