chronic life

I can (not) have relations.

アンフェア/第一回

役者陣が概ね好演していたので、なかなか良かったと想います。演出で多少気になる部分はあったのですが、そこは恐らく観ていく内に慣れるでしょう。ストーリー的には、今のところ、想っていたより原作に忠実だな、と。そりゃあ、細かい設定の変更とか新キャラとかはあるんだけど、雰囲気そのものはかなり近いかな。しかし、噂によると原作のパートはドラマの四回までで描いてしまうなんて話も小耳に挟んだので、その先の展開が気になるところではありますが。しかし、どうしてまたあの人をキャスティングしたんだろうねぇ。『スローダンス』で懲りなかったのだろうか……。