chronic life

I can (not) have relations.

このミステリーがすごい!2006年版//宝島社

1位のブッチギリ具合は確かに凄まじいですね。全体の流れと云うか雰囲気が、もうそういう感じになっちゃってたんでしょうね。つい最近読んだので、東野さんのインタビューは大変興味深かったです。想ったより東野作品を読んでいないことに改めて気付いたので、来年頑張ります。ランキングの既読率は、本ミスより更に低かったですね。まぁ、仕方ないか。そちらでも、また何作か読みたい作品が増えたので、それも来年に回します。「私の隠し玉」読んで想ったけど、来年『天啓の虚』と『ウロボロスの純正音律』が両方出たら、死ぬほど嬉しいなぁ。けど、きっと無理だよなぁ。
それにしても、はまぞうで表示されてるタイトル長いなぁ……。