chronic life

I can (not) have relations.

京極夏彦氏デビュー作品が映画化

そんな訳で、昨日制作発表があって、今朝はTVなんかでも流れていた訳ですが、この記事の中で何処が一番注目かと云うと、ラストの一行。

公開は来夏予定で、同時期に原作の第9弾が発売される。

ぬななななにぃ〜! それって、勿論『邪魅の雫』だよね? ね? そうか、来年か。そうかそうか。いや、それだけなんだけどさ。まぁ、今回は映画公開との連動だろうから、そんなに遅れることもないだろうし、今から心して待つことにしよう。いや、映画そのものが遅れると云うこともあるか……。堤氏が台詞噛み倒して(ry。云ってみただけとです。*1
追記:そう云えば、並んで立ってる写真見て改めて想ったけど、木場修が関口より小さいと云うのはないよなぁ、やっぱり。その辺は何とか、映像のマジックで。