chronic life

I can (not) have relations.

最強の美男美女タッグ実現!山P&長澤がフジ月9でW主演

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020500.html

同枠、同キャストで『僕妹』の連ドラ版をやると云う噂を聞いたりもしていたんですが、オリジナルならその方がいいかな、と云うのが正直なところです。別に『僕妹』の原作がどうこうと云う訳ではなく(未読なもので)、実写化ならもう映画もやってますし、ぶっちゃけこの二人なら原作なしでもある程度の数字は見込めると想うので、だからこそオリジナルの企画で勝負して欲しいんですよねぇ。その企画自体も、なかなか面白そうな設定なので、期待したいと想います。しかし、まだ仮題とは云え、タイトルは絶対変えた方がいいような気が……。