chronic life

stay awake, stay asleep

微妙に続報

全くの偶然(?)ですが、今朝正式発表があったようで、夏クールのTBS金10は、何かと話題の『世界の中心で、愛をさけぶ』のドラマ化だそうな。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20040530_20.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/05/31/03.html
要は、是の演出ってことなのかなぁ? 取り敢えず上の記事とか見てみても、堤さんの名前は見付からなかったけど、Pが石丸さんなので、可能性としてはかなり高いし、多分是で決まりだと想う。しかし、堤監督で『セカチュー』って……ははぁ〜ん、さては、電波な方向に向かおうとしてますね。成る程。
まぁ是で、漸く僕も重い腰を上げて、原作を読もうかなと云う気になって来ましたよ。まぁ、買いはしないけどね。
えっと、最後で恐縮ですが、主演は山田孝之君。進藤ちゃんですね。映画版がタテノリで、ドラマ版が勘九郎とは……。後、どうやらはてなで山田君の名前を出すと、キーワードで飛んで来る人の数が尋常じゃないらしいので、一寸試してみたかっただけ。