chronic life

I can (not) have relations.

2004-01-02から1日間の記事一覧

年越し・ザ・セカンド

TV

『ウォーターボーイズ』総集編第一部の後、日テレのナイナイカウントダウンSPのヴィデオを観てました。いや本当もう、何でもアリだな、あれは(笑)。ある意味、『あなたの隣に誰かいる』が面白いと云う次元で、あの番組は面白い! だから、毎年ヴィデオに録…

新春ドラマSP あの感動をもう一度! ウォーターボーイズ

唯今CXでは、去年の夏に私達を大興奮の渦に巻き込んだ快作『ウォーターボーイズ』の総集編をやっております。しかも、今日と明日併せて、8時間半のほぼノーカット版! こりゃあ観るしかない!と云うことで、TVに集中します。では〜♪ 処で、その合間に流れて…

新春番組について

TV

ネットのコメントなんかを見てると、何だか「退屈だ」とか「面白くない」とか云われたりしているお正月のTV番組ですが、正直僕は大好きです。つうか寧ろ、大好物! かなりがっつり没入しております。朝から晩迄、過去から現在に至る迄、眠っている時間以外は…

天城一

最近(と云うか、つい数十分前から)、天城一が気になる。何だか善く判んないけど、読んでみたい感じ。取り敢えず、手元にある幻の短篇とか云うのを読んでみます。 更に因みに、本には全然関係ないですけど、今歯が痛いです。しかも、何時も善く痛くなる処と…