chronic life

I can (not) have relations.

年越し・ザ・セカンド

ウォーターボーイズ』総集編第一部の後、日テレのナイナイカウントダウンSPのヴィデオを観てました。いや本当もう、何でもアリだな、あれは(笑)。ある意味、『あなたの隣に誰かいる』が面白いと云う次元で、あの番組は面白い! だから、毎年ヴィデオに録ってでも観てしまう。だって、意味が判らないんですもの(笑)。そして、目標も目指す先も、一体何をしたいのか?と云う、番組自体の主旨が滅茶苦茶な処が、とっても年末年始っぽくて、かなりツボです。結局の処、今年一年も宜しくね♪と云うことで、岡村さん頑張ってるってことさ(意味不明)。
岡村さんの役はやりたくないけど、矢部さんと一緒にあの場で見てる立場だったら、参加したいなぁー。あそこで年越しなんて、とっても仕様も無くて莫迦莫迦しくて楽しそうじゃん。花火も見れるし(笑)。