chronic life

I can (not) have relations.

新春ドラマSP あの感動をもう一度! ウォーターボーイズ

唯今CXでは、去年の夏に私達を大興奮の渦に巻き込んだ快作『ウォーターボーイズ』の総集編をやっております。しかも、今日と明日併せて、8時間半のほぼノーカット版! こりゃあ観るしかない!と云うことで、TVに集中します。では〜♪
処で、その合間に流れてる、同じ山田孝之君主演の『FIRE BOYS〜め組の大吾〜』のCFを観てて、(『ウォーターボーイズ』+『ルーキー!』)÷2×消防士って感じに観えるのは、僕だけでしょうか? それはやっぱり内山理名の所為かなぁ(笑)? 後、CXは本当に『プライド』のCF流し過ぎ(爆)。そんなに流さなくても、僕はちゃんと観るから大丈夫だって(笑)。確かに、あのドラマに月9の――いやCXの、ひいては日本の連続ドラマ界全体の威信が掛かってるような気さえしてしまうのは事実なんだけどさ。是でコケたら、日本の連ドラもそろそろヤヴァいしなぁ(爆)。