chronic life

I can (not) have relations.

2004-05-31から1日間の記事一覧

脚注

メールマガジンファウスト[第十八号]

来てました。来るようになったら、案外インターバル狭かったですね。嬉しい悲鳴です。 『ファウスト』Vol.3の第一特集は「西尾維新特集」なそうな。七月に書き下ろし一本を含めて、ノベルスで『りすか』が発売。それに連動して、『ファウスト』本誌でも「り…

どうして「さけぶ」だけ平仮名なの?

http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/ 流石TBS、何時も通り仕事が速い。早速公式サイトが出来てました。で、堤さんがチーフDであることも確定。ふむ、一段落しました。けど、キャスト一覧を見てもやっぱり堤組っぽい人は全然いなくて、今回は本当に真面目に純愛ド…

雑然とする日常

今日は本当にマジで、恐ろしい程暑くて、普通にしているだけで汗がポタポタと落ちて来て仕様が無かったので、新しい部屋に備え付けだったエアコンを初めてつけてみたのですが、何だかとっても変な音がして、中に蟲でもいるみたいです。まぁ、ビビってしまっ…

微妙に続報

全くの偶然(?)ですが、今朝正式発表があったようで、夏クールのTBS金10は、何かと話題の『世界の中心で、愛をさけぶ』のドラマ化だそうな。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20040530_20.htm http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2…

次クールの連ドラ

堤幸彦監督のblogより。えーーー いろいろな作品の撮影が終了し いよいよ7月の連ドラのクランクイン 明日から・・・ しかも海外で・・・・ ってことなんですが、今の処発表になっている作品には、堤さんのクレジットは無いような気がするんですが。後残って…