chronic life

I can (not) have relations.

雑然とする日常

今日は本当にマジで、恐ろしい程暑くて、普通にしているだけで汗がポタポタと落ちて来て仕様が無かったので、新しい部屋に備え付けだったエアコンを初めてつけてみたのですが、何だかとっても変な音がして、中に蟲でもいるみたいです。まぁ、ビビってしまって、直ぐに消しちゃったんだけど(笑)。それにしても、「むし」って打って変換すると、最初に「蟲」ってのはどうしたことか……。熊谷とか、10時半の時点で32.8℃って……マジ在り得ない。一応未だ五月だっつうの。
話は変わって――。堤監督の所為ですっかり『セカチュー』のドラマ化の方に話題が持っていかれてしまいましたが*1椎名林檎姫のバンド活動の方の話題も、僕としては取り上げたい。けど、もう出遅れた気がする。嗚呼、朝から洗濯とかしてからなぁ……。兎も角、頑張って下さい。僕は何処迄も付いて行きますから。

*1:自分の中で