chronic life

I can (not) have relations.

劇団演技者。『アンラッキー・デイズ 〜ナツメの妄想〜』/第一回

クールが改まって、この番組もリニューアル……したんだけど、変わったのは番組タイトルだけのような気がするなぁ(笑)。
で、今回の主演(この番組では座長)は嵐の櫻井君。そして演出は、我等が堤幸彦監督! もう、それだけでも観る価値があるってもんで。
しかし、この番組に限っては、いい意味で堤さんの演出が突出しないと云うか、全体の雰囲気に巧くマッチしていると想う。昔から長い付き合いのジャニーズだし、深夜だから結構訳判んないことやってもいいし、何より元々台本が舞台の奴で、普通のドラマとは根本的な部分が違うのでね、今回はかなり期待してましたよ。つうか面白いじゃん、是。
何是? この訳判んなさと云うか、可笑しさってのは、かなりツボなんですけど(笑)。しまった。録画とかしとくべきだったかも知れない。一寸後悔……。けどまぁ、来週からも欠かさず観よっと。