chronic life

I can (not) have relations.

暑いですね

余りに暑いので、一寸頭が沸騰してしまって、長々と引き延ばしていたメインサイトの移転をしてしまいました。少し後悔。けれど、一寸だけ爽快。長い間滞っていたものを、一遍に突き破ると、なかなかどうして一つの達成感はありますね。
新しいサイトは、藍の。って云います。名前の由来は、忘れました。もう付けたの大分前なんで。
http://blog.livedoor.jp/kluster/
はてな同様、こちらも宜しく。blogだけど(爆)。
しかし、余りに暑いので、石田衣良の『トップランナー』の冒頭見逃した。録画しようと想ってたのに、残念ー! でもまぁ、直ぐ再放送するからいいや。NHKいぃ〜ねっ!