chronic life

I can (not) have relations.

2004-05-01から1日間の記事一覧

四月の読了本

イン・ザ・カット/スザンナ・ムーア 宮藤官九郎のビガーパンツはもう穿かない!/宮藤官九郎 煙か土か食い物/舞城王太郎 天啓の器/笠井潔 面白さのツボ! 三谷幸喜の全仕事 網状言論F改/東浩紀・永山薫・斎藤環・伊藤剛・竹熊健太郎・小谷真理 おぬしの…

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

テンションが低い時は、上げればいいんだよ!と云う訳で、早速昨日届いたDVDを鑑賞。本篇に引き続き、特典映像迄がっつりです。あぁーもう、お腹一杯(笑)。全部通して観たら、かなり長かったよ。昼の1時から観始めて、終わったのついさっきだよ。本当、面…

平目のように頷いて

はーに一寸、弱音を吐いてしまいました。ふむ、自粛。あんまりああいうことは云いたくなかったんだけど、余りにも僕のテンションが低かったので、隠し切れませんでした。は〜あ。参った参った。自分に参った。参る3000。

クロスレビュ

ご紹介が遅くなりましたが、僕も飛び入りで参加させて戴いたmix deepestの第9回が公開になっております。 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/7226/mix11.html 率直に云って面白かったです。やっぱ、参加してみて良かった。自分の感想が、他の方の感…

ドラッグストア・ガール/宮藤官九郎

読了。多分、僕が今年になってから一番数多く読んでいるのは、くんくの本だと想います(笑)。ミステリー読みが聴いて飽きれますが、本当に好きなんです、宮藤さんのことが。 で、本作ですが、正直云って映画は観ておりません。観ようとは想っていたのですが…