chronic life

I can (not) have relations.

クロスレビュ

ご紹介が遅くなりましたが、僕も飛び入りで参加させて戴いたmix deepestの第9回が公開になっております。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/7226/mix11.html
率直に云って面白かったです。やっぱ、参加してみて良かった。自分の感想が、他の方の感想と一緒に並んでいるのは、見てて一寸恥ずかしかったけど、色々な意見を読めると云うのはとても有益なことだと想います。真逆、『虚夢の論天/夢現ノ在処』の方にリンクが張られるとは想いませんでしたが(笑)。
それにしても『ペニス』位の性的描写は、全然普通だと想ってたんだけど、アレって結構きついのかなぁ? もっとエグいの一杯あ(ry