chronic life

I can (not) have relations.

トワリングの女王

うわっ! ウチに戻って来てトラバ先を見たら何と、id:kumayou666さんから、 はてなダイアラードラマ百選のバトンを戴きました。やったー! 純粋にバトンを廻して戴いたのも嬉しいのですが、前からずっと読んでいて、とっても好きだったくまゆうさんに廻して戴いたことも非常に嬉しいです。本当、有難う御座居ます。
常日頃から、「ドラマが好きだ好きだ」と云っている手前、何とかそれなりのものを書きたいと想います。心底、頑張ります。
さて、レヴューするドラマの最終精査をしましょうか。メジャー処に行ってもいいけど、くまゆうさんが仰るように他に書きたい方が沢山いらっしゃるでしょうから、マイナーな奴でもいいなぁ。マイナーって云うか、ドラマファンには逆に有名って感じの奴だけど。
野島教祖とか北川女史は色々とアレだし*1野沢尚先生は今の時期一寸微妙だし、間を取って(?)岡田惠和氏とかになるかも。くんくはもう、冷静に書くの無理だと想うし。『IWGP』とか、マジ俺では荷が重いしなぁー。さて、どうするか……。
取り敢えず、一寸待って下さい。

*1:何が?