chronic life

I can (not) have relations.

オレンジデイズ/第八回

櫂、最高にカッコ良いぞ。漸く前髪がツンツンしている甲斐があったと云うものだ*1。けど時々、丸で別人のような顔をする瞬間があったのは、勿論演出と演技ですよね? とても沙絵に後ろから抱き締められ乍ら泣いていた人と同一人物とは想えないから素晴らしい(笑)。
そして又沙絵が可愛いんだなぁ、是が。どうしてそんなに無邪気と云うか、感情の赴くままなのかねぇ、この人は。それに引き換え白石美(以下自粛)。どうして君迄指に皹が入るのでつか? 啖呵切ったら大根っぷりが益々……。
ラストが想わせ振りだった処も含めて、何とも完全無欠の北川節。『Stand up!!』の釈由美子なら、きっとこう云うだろう。「青春だなぁー」って。

*1:洒落ではない