chronic life

I can (not) have relations.

亜熱帯夜

上記の中の一篇「生きている渦巻き」を読んでいる途中、無性に『もえかん』の原稿が書きたくなったので、気が乗っている内にと早速着手したのだけれど、冒頭の部分をほんの少しだけ書いて、多分是は没。少し惜しい気もするけれど、そのままで纏まった文章になる気がしないので、恐らく書き続けることは無いでしょう。しかし、このまま何処にも発表せずにお蔵入りさせてしまうのも勿体無い気がするので、気が向いたらはてなにうpしようかどうか、今一寸考え中。
雰囲気としては、未成年(笑)君の「メイプルタウンシリーズ」を流水御大の「JDCシリーズ」としたら、僕のは『探偵儀式』って感じです。要は、ミステリ系サイトトリビュートって感じですね。うむ、既に終わっている気がする(爆)。