chronic life

I can (not) have relations.

はてなダイアラードラマ百選

キタ――!! 遂に僕の一番待ち望んでいた百選が登場しましたよ。是非是非、廻して戴きたい。本より音楽より映画より何よりも、僕は熱く語りますよ(笑)。それに、他のはてなダイアラーの皆さんが、どんなドラマを挙げるのか、かなり気になる処ですし。
兎も角、百選シリーズの中で、一番要チェックですね、はい。トップから、リンクとか張っておこうかな?
そう云えば、ここ数日ドラマの感想を書いていないことに気が付きました。いや、ちゃんと観てはいるんですけど、一寸モチベーションが上がらないのです。波田陽区的に云うと、「残念ー!」って感じ。