chronic life

I can (not) have relations.

2004-04-28から1日間の記事一覧

某氏と、暫し電話。まぁ、僕にとって電話は長いのがデフォですが(笑)。 一寸活発的になりそうな予感。まぁ、判らないけどね。予定は未定。善くある話――。広瀬香美は最近見ないな。「まぁ、まぁ」と云ってると、先日想わず「……ママ」と呟いた時のことを想い…

相も変わらず

津原泰水の『ペニス』が、後少しと云うことでずっと停滞しております。もうそろそろ、レヴューを書いて送らないとヤバいと云う時期なのになぁ……。折角今回だけお邪魔すると云うのに、遅れたり落としたりするのはいかんよなぁ〜。ふむ。兎も角、今日明日中に…

誕生日には、言葉を添えて花束を♪(id:ur5さん経由)

やってみた。 誕生花 あざみ 難しめの名 Cirsium japonicum 花言葉 独立、触れないで だそうで。うむ。合っていると云うか何と云うか……。それにしても、あざみと聴いて真っ先に想い出すのが、取りも直さず『ごっつええ感じ』のコントな人は多い筈。嬉しいよ…

はてなダイアラードラマ百選

キタ――!! 遂に僕の一番待ち望んでいた百選が登場しましたよ。是非是非、廻して戴きたい。本より音楽より映画より何よりも、僕は熱く語りますよ(笑)。それに、他のはてなダイアラーの皆さんが、どんなドラマを挙げるのか、かなり気になる処ですし。 兎も角…