chronic life

I can (not) have relations.

遂に当日

ですな、「夜の『ファウスト』まつり」。最近若干社会性を失っているので、一寸後ろめたい気もするのですが、今日だけは行かない訳にはいきません。仕事は休んでも、親友の結婚式には絶対出るぞ!みたいな(違うか?)。
と云う訳で、今日会場に行かれる方は、宜しくお願い致します。山田萌え事務局=モエコミューンとしては、是程大々的に山田氏がフューチャーされるイヴェントと云うのも、或いは最初で最後*1かも知れないので、最大限の意気込みで挑みたいと想ってますんで、何卒良しなに。
沢山の人と逢って、なるべく一杯喋ったりしたいと想ってますので、気軽にお声へ掛けておくんなまし。今日も勿論、京極手袋は健在ですんで(笑)。
さて、そろそろお出掛けの準備しようかしら。

*1:何気に失礼かも