chronic life

I can (not) have relations.

波状言論02号キタ―!

皆さんご苦労様です。こんなに、作られている方々の顔がしっかりと浮かぶメルマガも僕的には皆無です。いや、今は是があるから軽く躁。
兎に角、漸くにっしー(僕は西尾氏のことをこう呼ぶことにします)のインタヴューがマトモに読めるので、最初から翻って読み返します。はい、そして次の03号が配信される頃には、僕は既にH海道から戻って来た後で、『彩紋家事件 後編 下克上マスターピース』も『ファウスト Vol.2』も発売になっているかと想うと気が気じゃありません。全く、是から2週間はある意味クライマックス的なノリだわ。まぁ云うなれば『聖闘士☆聖矢』の「黄金聖闘士篇」佳境位の勢いです。
はい、もう寝ます。お休みなさい。