chronic life

I can (not) have relations.

「佐藤友哉×滝本竜彦 ファウスト・リベンジ・トークライブ」の

ご招待状キタ―!! やったー! わ〜い♪ けど、僕の葉書の整理番号009って、そんなに皆応募してないのかなぁ? 僕が送ったの、結構遅かったのに……。まぁ、何はともわれ当たったから何でもいいや(笑)。
しかし、18:30開演で20:00頃終了予定って、ユヤタンとタッキーの二人だけで、1時間半も持つんだろうか? 一寸心配。勿論、太田・J・克史『ファウスト』編集長はいらっしゃることでしょうけど。
そう云えば、講談社の社内に入るのは是が初めてかも? それも楽しみ楽しみ♪ あ、その前に「ファウスト・イラスト・フェスティバル」が始まるのか――。けどあれは、隣のショールーム・K-squareだからなぁー。
兎に角、後二週間弱ですからね、楽しみに待つことにしましょうか。