chronic life

I can (not) have relations.

季違い黄な粉キレンジャー

久し振りに横溝でも読みたいなぁ〜とか郷愁に浸っています、溝口です。因みに僕のHNの由来は、『GIFT』の早坂由紀夫の本名のモジリです。さて、一体何人の人が判ったことか……。
更に因みに僕のお気に入りの横溝作品は甚だ王道ですが、長編なら『夜歩く』、短篇だと『貸しボート十三号*1』かな? 『悪魔が来たりて笛を吹く』とかの雰囲気も好きです。
処で、僕はカーの方の『夜歩く』を読んだことが無いのですが、読まれた方感想とかあるでしょうか? つうかカー自体一冊も読んだことないんで、如何しようもないんですけど(苦笑)。一応好きな作品と同じタイトルなんで、昔から気にはなってたんですよねぇ。既読の方のコメント求む
……あ、こういう時に書評wikiを使えばいいのか。成る程! 早速探してみます。では――。コメントも欲しいですけど(笑)。
追記:書評wikiには『夜歩く』の書評はありませんでした。一寸がっかり。今後此処を見て探しに行かれる方があるかも知れないので、一応書いとこうーっと。因みに、今後増えて行くかも知れないので、是は現時点でってことで。

*1:13号?