chronic life

I can (not) have relations.

2004-03-12から1日間の記事一覧

僕の

一番好きなジブリ作品は、勿論断トツ『耳をすませば』です――と、『金スマ』を観乍ら想ってます。まぁ、僕のジブリ好きはその程度と云うことで(笑)。

空港から一路

本日午後6時30分の飛行機で、はーが遂に札幌に帰って行きました。7泊8日の東京旅行でした。前半(5〜9日朝迄)は僕とのラヴラヴ旅行で、後半(9昼〜12日迄)は大学の友達二人との、卒業旅行でした。 いやはや、どうにもこうにもまこっちゃん(爆)。余…

「佐藤友哉×滝本竜彦 ファウスト・リベンジ・トークライブ」の

ご招待状キタ―!! やったー! わ〜い♪ けど、僕の葉書の整理番号009って、そんなに皆応募してないのかなぁ? 僕が送ったの、結構遅かったのに……。まぁ、何はともわれ当たったから何でもいいや(笑)。 しかし、18:30開演で20:00頃終了予定って、ユヤタンとタ…

メモ

ISBN:439439516X 出るかなぁ〜? やっぱイメージは出なかったので、普通に書いとこう……。

今の読書状況

現在読書進行中の本、計5冊。 小説――3冊 評論――1冊 実用書――1冊 評論って云っても、本じゃなくて音楽の方。多分本当は評論とかって云わない部類の本なんだけど、他に呼び名が想い付かないので(笑)。小説の内1冊は、クロスレビューリレー:読書用の花村…