chronic life

I can (not) have relations.

サイン會レポ@草稿

くんくのサイン會、行って来たぬ〜ん。そして帰って来たの〜ん。詳しいレポについては又、後で加筆・訂正して御目に掛けたいと想うのですが、取り敢えず僕が訊いて来た質問の回答だけでも先行公開。

  • 私「店長の本名って、何時頃から考えてたんですか?」
  • 宮藤「いやぁ〜、アレは本当ギリギリでしたね、決めたのは。あ、こんなこと云っちゃ拙いかも知れないけど(苦笑)。けど、ハーフにしようって云うのは、最初からずっとありましたよ」
  • 私「あ、そうなんですか! 処で、アレだと『Y』じゃないかって話もあるんですけど……」
  • 宮藤「ははっ、それについては、余り深く追求しない方が(更に苦笑)」
  • 私「あ、そうですね。はははっ(渇笑)」
  • 宮藤「……」

って、感じでした。