chronic life

I can (not) have relations.

衝動買い

やれやれである……。是に加えて、サイン會の為に持参した『〜ビガーパンツはもう穿かない!』迄あった訳で、もう本当に何が大変って、重い重い(笑)。自分で買っといて何だけど、もうマジできつかったのよ、是が。だから、今回の『TRICK』のノベライズは、取り敢えず諦めました。まぁどうせ、文庫落ちしたら絶対買うだろうし(笑)。
後、山本直樹氏の『ラジオの仏 山本の夢辞書1975−2004』と伊坂幸太郎氏の『アヒルと鴨のコインロッカー』のサイン本があったので、買おうかどうか一寸悩んだ。特に伊坂氏の新作。それと『陽気なギャングが地球を回す』も、実は結構買おうかな?と想ったりしてた。ま、『オーデュポンの祈り』が面白かったら、多分その内に両方買いますよ。そして勿論『重力ピエロ』と『ラッシュライフ』もね――って、それって伊坂コンプの勢いじゃん! 流れに乗るの早いなぁ、今回は(爆)。