chronic life

I can (not) have relations.

2003-12-21から1日間の記事一覧

日記について

今、軽く最近の自分の日記をザッと見返してみて、少し気が付いたことがあったり。それは、本人は全く意識していないんだけど、キーワードが沢山入っていセクションと、全く(殆ど)キーワードが出て来ないセクションがかなりはっきりしていて、それが何だか…

衝動買い

豆腐小僧双六道中ふりだし/京極夏彦/講談社 マンハッタンラブストーリー/宮藤官九郎/角川書店 邪馬台国はどこですか?/鯨統一郎/創元推理文庫 オーデュボンの祈り/伊坂幸太郎/新潮文庫 超天才マジシャン 山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!/山田…

サイン會レポ@草稿

くんくのサイン會、行って来たぬ〜ん。そして帰って来たの〜ん。詳しいレポについては又、後で加筆・訂正して御目に掛けたいと想うのですが、取り敢えず僕が訊いて来た質問の回答だけでも先行公開。 私「店長の本名って、何時頃から考えてたんですか?」 宮…

サイン會

今日はこの後渋谷のブックファーストで、クドカンことくんく――宮藤官九郎氏のサイン会に行って参ります。先日購入した『宮藤官九郎のビガーパンツはもう穿かない』を持参して、『マンハッタンラブストーリー』のシナリオ本は今日頂きます。いやはや、とって…

死を想う病、そして

ニッポン放送『あなたがいるから矢口真里』を聴き乍ら、今日ブックファーストの階段で、サイン待ちをしている時に途中迄読んでいた、くんくの『宮藤官九郎のビガーパンツはもう穿かない!』を暫く読み、途中でふと想い立って、京極夏彦師匠の『陰摩羅鬼の瑕…