chronic life

I can (not) have relations.

マツケン、海原雄山で新境地に挑む…ドラマ「新美味しんぼ」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112704.html

今月19日に第一報のあった、来年1月放送のSPドラマ『新美味しんぼ』の続報なんですが、まさか海原雄山役が松平さんになるとは……ちょっと驚きです。リンク先に写真も掲載されているんですが、これがなかなかお似合いでして。と云うか、あの髪型のカツラをつけてちょっと渋めの表情をすれば、大抵の人は雄山っぽく見えるのかも知れないですが。最近、バラエティや音楽番組でお見掛けすることはあったんですが、ドラマ(しかも現代劇)に出て演じられている松平さんと云うのを、個人的には暫く観ていないような気がするので、結構楽しみです。面白かったら、またSPドラマとしてシリーズ化とかすればいいし。