chronic life

I can (not) have relations.

下北サンデーズ/第八回

今回はちょっと、ドラマの神様の背中が見えたと云うか、それくらい素晴らしかったと想います。これまでの回の中でも、一番面白かったですし。特に『進化しなかったサル』の公演、全篇観たかったなぁ。恐らく数字が悪かった影響なんでしょうが、全十回から全九回となり、もう来週で最終回なんですが、この狂騒感と云うか打ち切りを逆手に取ったような軽い暴走っぷりは、次回更に拍車が掛かることと想います。あー、どうしてこんなに面白いのに、一回短縮とかになっちゃうんだろうなぁ。まぁ、そのお蔭でドラマの神様の背中が見えてきたのかも知れないけど……とか書いてて、今ちょっと哀しくなってきたよ。つくづく不憫だなぁ。
最後に、くまゆうさんの書かれた魂の籠もったエールを引用したいと想います。フォントサイズは普通になっちゃってますが、僕も絶対観に行きますから!

 低視聴率で打ち切りのドラマだったのが奇跡の舞台化!魂の本多劇場公演!とかやっちゃえばいいんだよ!堤かんとく!ぜったい観に行くから!