chronic life

I can (not) have relations.

2006-08-31から1日間の記事一覧

フジ「東京タワー」11月放送!元極楽・山本代役にドランク塚地

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006083101.html このままお蔵入りにならず、放送日が決まったと云うだけでも嬉しい訳ですが、代役が塚っちゃんと云うのも、考え得る限りでは最良の選択だったと想われます。映画『間宮兄弟』はまだ観ていないん…

竹内結子、1年3か月ぶり女優復帰…映画「サイドカーに犬」主演

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060831-OHT1T00067.htm こう来たかぁー。近い内に女優復帰する(しかも映画で)とは想っていたんですが、これはちょっと予想の範囲外だったなぁ。原作が長嶋有で共演が古田新太*1と云うだけでも楽しみなん…

下北サンデーズ/第八回

今回はちょっと、ドラマの神様の背中が見えたと云うか、それくらい素晴らしかったと想います。これまでの回の中でも、一番面白かったですし。特に『進化しなかったサル』の公演、全篇観たかったなぁ。恐らく数字が悪かった影響なんでしょうが、全十回から全…

8月の読了本

今月は16冊でした。今日の日記はちょっと長めなので、後は続きをどうぞ。