chronic life

I can (not) have relations.

黄泉がえり

観ました。映画館で観て、DVDも買ってウチで何回も観て、前回TV放送された時もしっかり観たのに、やっぱりまた今回も観てしまった。いい加減冷静に観れるかと想ったけど、やっぱ駄目だった。けど、編集と云うかCMの入り方とかが如何にも気を殺ぐ感じだったのが、逆に良かったかも知れない。さっき検索したら前回も書いてたけど、本篇が終わった後に余韻も何もなくて、即座に『この胸いっぱいの愛を』の宣伝に移ったのは、もうこの際何も云わない。って云うか、もうすっかり観たい気満々になっちゃいましたよ、『この胸いっぱいの愛を』。まんまとTBSの策略に乗せられてる気がするなぁ。まぁ、別にいいけど。竹内→ミムラって、『いま会い』と同じ流れじゃん。あーもう、TBSは本当に全く……。
想えば、長澤まさみを最初に「いいなぁ」と想ったのもこの映画だったと、久方振りに想い出した。竹内さんと柴咲さんと共演してるし、今ノリにノッている伊東美咲も出てるし、どんだけ豪華キャストなんですか、この映画は。

黄泉がえり [DVD]

黄泉がえり [DVD]