chronic life

I can (not) have relations.

酒バトン

がhyakuzouさんから回ってきたので、答えようと想います(コピペ上等!)。

  1. 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
    • ないです。基本的に、ウチにお酒をストックしておく習慣がないもので。
  2. 好きな銘柄は?
    • 焼酎だと鏡月が好きです。直ぐボトルで頼もうとしています。
  3. 最近最後に飲んだ店は?
    • 多分、二週間前に行った池袋の立ち飲み屋。
  4. よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
    • カシスウーロン
    • カシス酒ウーロン
    • カシスのウーロン割り
    • カシス酒を烏龍茶で割ったもの
    • カシスウーロヌ
  5. ジョッキを渡す5人
    • ジョッキは渡すものではなく、いつの間にか倒してしまうものなので、被害を受けた人が受け取ると云うことで……あ、おっとっと。
    • あーあ。僕はこうやってまた、嫌われていくんだなぁ……。
    • そう想うなら、書かなきゃいいのに。
    • しかし、それが出来れば苦労しない訳で。
    • 結局書いてしまう訳ですよ、皆さん!