chronic life

I can (not) have relations.

コミックバトン

がjasperさんから回ってきたので、答えようと想います。

  • あなたのコミックの所持数は?
    • 文庫とかも併せると、多分200弱だと想います。
  • 今読んでいるコミックは?
  • 最後に買ったコミックは?
  • よく読む、または思い入れのあるコミック
    • 人生で初めてハマったのは『DRAGON BALL』。連載終了時、泣きました。
    • 冨樫義博は全部大好きなんですが、特に『レベルE』は超愛してます。
    • 浦沢直樹の『MONSTER』は、生涯のベスト1と云ってもいいくらい好きです。
    • 山本直樹も全般的に大好きなんですが、特に『ビリーバーズ』を偏愛してます。
    • 高橋留美子の『めぞん一刻』は、色々な面で影響を受けてると想います。
    • 最近のお気に入りは浅野いにおで、『素晴らしい世界』は本当に素晴らしい。
  • バトンを回す人
    • 何人とも云われていないので、id:firstheavenさんに回そうと想います。もう回ってたらゴメンなさい。