chronic life

I can (not) have relations.

2005-08-27から1日間の記事一覧

酒バトン

がhyakuzouさんから回ってきたので、答えようと想います(コピペ上等!)。 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? ないです。基本的に、ウチにお酒をストックしておく習慣がないもので。 好きな銘柄は? 焼酎だと鏡月が好きです。直ぐボトルで頼もうとして…

コミックバトン

がjasperさんから回ってきたので、答えようと想います。 あなたのコミックの所持数は? 文庫とかも併せると、多分200弱だと想います。 今読んでいるコミックは? 残念ながら、もう一週間くらいコミックは読んでません。 連載もので単行本を待っているのは、…

「生きる」

TV

木村君は普通に握手してるし、FAXレディは中居正子だし。今年のパーソナリティは、実質SMAPってことでいいのか。てか、これで吾郎ちゃんだけ一回も出なかったら、逆に面白いだろうけど。 追記 19:01 中居歌えよ(笑)!

テレ朝「内村P」9月で終了

TV

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050827-0005.html ちょっと前から噂は耳にしていたんですが、やっぱり本決まりなようで。毎週ちゃんと楽しみにしていたような、真っ当な視聴者ではなかったですが、それでもかなり哀しいです。今のTV…

Delightful

『羊たちの沈黙』を観ながら、Sleipnir 2.00(beta3)の設定を色々弄ってたら、いつの間にかこんな時間になっていた。もう、今夜からの『24時間テレビ』に向けて、しっかり仮眠(?)を摂っておこうと想ってたのに。あ、これから夕方まで寝ればいいのか。反…