chronic life

I can (not) have relations.

物魂―ものだま―/桐生祐狩/ハルキ・ホラー文庫

読了。何と云うか、変な小説でした。面白くなかったのか?と聞かれれば、面白かったのだけれど、あまり普通の人には薦められないような気がする。とは云えこれ、リッパー師匠からいただいたのですが、僕にくれたのは正解だったと想います。僕は、こういうの好きですから。他にこういうの好きな人いたっけなぁ……?
出て来る人達が、どうも微妙にモデルがいるような気がして、それが気になって仕方なかったです。そんなの推理しても詮ないだけなのですが、だって何かねぇ。後、物は大切にしようと想いました。こんなことになったら大変です。

物魂―ものだま (ハルキ・ホラー文庫)

物魂―ものだま (ハルキ・ホラー文庫)