chronic life

I can (not) have relations.

古書店

昆虫探偵 (光文社文庫)

昆虫探偵 (光文社文庫)

未来いそっぷ (新潮文庫)

未来いそっぷ (新潮文庫)

全部で900円でした。特に『ユリイカ』は掘り出し物だと想います。『未来いそっぷ』は、僕に初めて「本を読む楽しさ」を教えてくれた本なのに、今手元になかったもので。「熱中」「不在の日」「たそがれ」辺りが、僕の読書感*1の根幹を担っていると云っても過言ではないです。

追記

ゼウスガーデン衰亡史 (ハルキ文庫)

ゼウスガーデン衰亡史 (ハルキ文庫)

もう既読の本だし、買った五分後にウリオさんに貸していたのですっかり忘れていましたが、これも買いました。450円でまぁ、高い気はしなかったです。

*1:読書観?