chronic life

I can (not) have relations.

名探偵占い

ザ★ボンさんは エルキュール・ポワロ です!
● エルキュール・ポワロさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
● ザ★ボンさんに幸運をもたらすライトは、豆電球です!

ポアロものはおろか、クリスティは一冊しか読んだことなくてごめんなさい。しかも『アクロイド殺人事件』。で、占い自体の内容は、前半は当たってないけど、後半は当たってる気がするかな。「そのくせ」から後ろね。まぁ、豆電球でも買って来ますよ。クリスマス近いし。