chronic life

I can (not) have relations.

少し漢字を開いてみる

万物理論』は未だ二桁。第一部の終わりにも到達していない。今のところ、滅・こぉる氏*1が断念した気持ちが善く判る、とだけ云っておきましょう。僕には少し、荷が重かったかも知れない。しかし、一日90頁ずつ読めれば、一週間で読み終わる筈だから、取り敢えず挫けずに頑張れるところまで行ってみようと想う。『夫婦。』を録画して、オスカー軍団を観ているようでは駄目なのかも知れないが(笑)。あ、(笑)使っちゃ駄目だっけ?
因みに『万物理論』の邦題は、『遭難』の方がカッコ良かったんじゃないかと、東京事変好きはふと想う訳です。以上。

*1:恐れ多いので敢えてリンクはしない