chronic life

I can (not) have relations.

セカイの中心では生きられない

小説は一寸お休みして、今は『QJ』の54号を読んでます。対談の註釈が多過ぎて、全然進まない(笑)。
後、講談社のメルマガ、「ミステリーの館」の六月号が未だ来てないんですけど、皆さん未だですか? 来たと云う方もいらっしゃるので、不達組もいるのかな?
けど、メルマガファウストは来てたんだよなぁ。「新伝綺」って……。何でも「新」を付ければいいと云うことでもないんじゃ(ry。と云うか是で、益々ユヤタンの載るスペースが無くなったような。
西尾二本、タッキー一本、新伝綺三本で、もう充分なヴォリュームですよ、あーた。舞城は? 御大はー?
最後に、日記の上の方のデカイ文字の奴は、かなり本意気ですよ。いらない人がいたら恵んで下さい。