chronic life

I can (not) have relations.

続、新現実

新宿に寄ったのは、一寸所用できいくにや*1書店に行かないといけなかったからなのです。で、用事を済ませた後、もう出てないかなぁ〜?と『新現実』Vol.3を探すのですが……やっぱ無い。あんなにインパクトの強い表紙が見当たらない。一応雑誌の処も一般書籍の処の一通り見たのに、並んでない。しかし、このままでは想いが遂げられないので、店員さんに確認してみることに。
すると、奥の棚にあった伝票みたいな奴と暫く睨めっこをした後、明日入荷であることを告げる店員さん。ふむ、やっぱ21日か。角川めぇ〜(逆恨み)。是も僕と『新現実』の数奇な運命って奴か。今日出てたら買いそうだったのに。やっぱり誰かから借りて読むことにしようかな? お金無いし。と云う訳で、買ったら誰か貸して下さい。寧ろユヤタンの処だけ全頁コピーしようかな(笑)。