chronic life

I can (not) have relations.

2004-04-20から1日間の記事一覧

今更感、満載

新世紀エヴァンゲリオン 9 綾波レイスペシャルBOX 未だに買えるのか?と云う問いは野暮な訳で、上記で書いたきいくにやに行かなくちゃいけない用事と云うのは実は是のことで、事前に取り置きをお願いしておいたのです。ネットでね。しかも、発売から四日目…

続、新現実

新宿に寄ったのは、一寸所用できいくにや*1書店に行かないといけなかったからなのです。で、用事を済ませた後、もう出てないかなぁ〜?と『新現実』Vol.3を探すのですが……やっぱ無い。あんなにインパクトの強い表紙が見当たらない。一応雑誌の処も一般書籍の…

もはや僕は人間じゃない

誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル/東芝EMI 生きとし生ける物へ/森山直太朗/UNIVERSAL 『キャシャーン』のテーマと、『愛し君へ』のテーマ曲……とか書くと、とってもミーハー度が増してご満悦。えぇえぇ、僕ぁミーハーですよ。ミーハーですが何か?と開…

良い意思

今日は朝からCMでお馴染みの、某登録制アルバイトの登録説明会に行って来ました。引越した後に近くなるように、今の住まいからは一寸遠い支店に訪問。ぶっちゃけると、吉祥寺なんだけど(笑)。 で、説明会は淡々と滞りなく終了して、そよそよとビルを後にす…

脚注

はーと

復縁しました。わーい! 嬉しい嬉しい。感謝感激官房長官。 是からも宜しくね。二人で幸せになるんだから、ちゃんと掴まってるんだよ。

今日のgoogleさん

http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=sanatoli-natith 若しかして、僕のファンでつか?