chronic life

I can (not) have relations.

進行状況

勢い勇んで手に入れたものでも、寧ろ入手する迄の情熱が凄まじい程、手に入れた後はなかなか手が出ないもので、丸で恋愛のようだとか想っています。すいません、嘘です。
と云う訳で、『ファウスト』Vol.3ですが、今の処、小説以外全部と佐藤・舞城・西尾(りすかのみ)は読了致しました。個別の感想は、又改めて。
次は、タッキーか『軋識』かな。しかし、実の処『人間試験』を未だ積んでるので、『軋識』を読んでいいか迷ってます。先に読んじゃ拙いのかなぁ、是? 取り敢えず、タッキー読んだら新伝綺の方に行こうか。その間に、他の人の感想読んで、『零崎』問題は解決させよう、そうしよう。