chronic life

I can (not) have relations.

鬱の話

上では特に触れてはいませんが、今の僕は、何時もの如く定期的マリアナ海溝の底におります。ネガティヴ・マイナス思考・虚無感・茫然自失……。色んな訳の判らない感情や症状や状態が渾然一体となって、部屋から出ることも出来ません。買い置きの食糧が少しはあって良かった(笑)。
まぁ、女性の生理みたいなものだろうと、唯じっと我慢すれば遣り過ごせるだろうと、高を括っております。けど、寝たらそのまま起きないような気もします。生きていてはいけないような気もします。僕に拘わっている人全員と僕自身の為に、早く消え去った方がいいような気がします。僕はもう動けません。一歩も前に進めません。況や、後退することすら出来ないのです。陶芸の世界で云う処の「うずくまる」です。
後今朝、前の寮費の残りの分と、今の部屋の来月分の家賃を振り込んで来ました。是で六月一杯は、追い出されることはありません。まぁ、それ迄生きているかは判りませんが(爆)。
そんな訳で、黄色い背景にしてみました。